SSブログ

小仏城山~高尾山(1号路) [奥高尾]

◎11:45 西八王子出発

今日はいい天気ですね。でも、ちょっと暑いかな。

まずは浅川ゆったりロードをたらたら走ります。

この蜂は重すぎて、止まる度に花がしなっていました。DSC_0013.JPG

コカマキリが黄昏ていました。DSC_0021.JPG

CX5も明るいといい味をだしてくれます。RIMG0127.JPG

アオスジアゲハが戯れていましたが、動きが早くてうまく撮れませんでした。DSC_0034-1.JPG

中央本線沿いにいたバッタ君です。大きさからして、トノサマバッタかな。DSC_0064.JPG

この季節はコスモスが綺麗ですね。DSC_0067.JPG

ハラビロカマキリがいました。色といい太り具合といい最高です。DSC_0074-1.JPG

旧甲州街道沿いにいたイチモンジセセリ。DSC_0079.JPG

このシジミチョウは、羽がぼろぼろで、名前がわかりません。DSC_0118.JPG

◎13:54 ウッディハウス愛林前

なんなんでしょう。身体が重いんです。中央本線沿いで休憩したのに、ここでも休憩です。DSC_0084.JPG

日影沢林道も、たらたらしか走れませんでした。

ヤジロベエのようにバランスをとっていたのは、ツリガネニンジン???DSC_0106.JPG

◎14:41 小仏城山

やっと到着って感じでしたが、富士山が久しぶりに見れて感動です。

望遠のCX5もかなりいい感じに撮れて大満足。RIMG0144.JPG

頂上でも彼岸花がたくさん咲いています。ここでもCX5は、なかなかいい感じです。DSC_0122.JPGRIMG0152.JPGDSC_0135.JPG

◎15:33 一丁平RIMG0177.JPGDSC_0141.JPG

◎15:56 高尾山頂上 

高尾山は連休中だと、さすがにもの凄い人出でした。RIMG0179.JPG

休憩後、昨日と同じコースで下山です。

◎16:38 金比羅台園地RIMG0193.JPG

◎17:07 JR高尾駅


このふたかた、モザイクなしで顔のアップだなんて、なんて男らしいんでしょう。私には真似できません。RIMG0198.JPGRIMG0203.JPG


タグ:
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

14

今日の5年生の試合(iリーグ)は楢原小です
by 14 (2011-09-19 07:27) 

こしひかり

こんばんは。
本日は、私も巾着田で彼岸花を見てきました^^
彼岸花の写真、とってもきれいですね~。 ラストのお二方、
大変な男気を感じました(笑)!
by こしひかり (2011-09-19 18:57) 

さとし

巾着田の彼岸花ってむちゃくちゃ凄いんですよね。羨ましい!
ちなみにラストの二人は私より年上の方たちなので、私はあんなに老けていませんよ。
by さとし (2011-09-19 20:21) 

さとし

14さん、今日は応援に行けなくて申し訳ありませんでした。ぜひ津久井で試合するときは早めに教えてくださいね。

by さとし (2011-09-20 06:14) 

14

〉男気

ははは、ハッピータイムで飲み物半額の時しかハイボールを飲まない小さな人間です


13番さんが来てくれなかったので
2勝2敗でした。いらっしゃったら4勝だったでしょう

後、年は余り変わらないと思っていたのですが
by 14 (2011-09-20 12:35) 

さとし

なかなかうまくトリミングできたでしょ。かなり渋い感じに仕上がりました。それに比べSubちゃんは、これが精いっぱいです。
by さとし (2011-09-20 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。