SSブログ

2011/10/22 八王子城跡 [八王子城址]

とうとう容量が一杯になってしまったので、これがRun Like Hellの最終回になってしまいました。

たくさんの方にご訪問頂き、ありがとうございました。


今日は、雨が降っていたので車で八王子城跡へ出かけました。DSC_0002.JPGDSC_0004.JPGDSC_0007.JPGDSC_0009.JPGDSC_0018.JPG

このニャンコは、御主殿跡の真ん中でずっと鳴いていました。ちょっと怖かったな。DSC_0027.JPGDSC_0036.JPGDSC_0041.JPGDSC_0045.JPG

雨だと綺麗に撮れて、ちょっとうまくなった気がします。DSC_0049.JPGDSC_0063.JPGDSC_0066.JPGDSC_0067.JPGDSC_0080.JPG

変な色のミミズに遭遇。一瞬、ヘビかと思いました。DSC_0088.JPG

そろそろ銀杏の季節ですね。楽しみです。DSC_0099.JPGDSC_0101.JPGDSC_0104.JPGDSC_0105.JPGDSC_0108.JPGDSC_0124.JPGDSC_0128.JPGDSC_0130.JPG

高尾山が雲の中から頭をのぞかせています。DSC_0144.JPGDSC_0151.JPG

ちょっとだけ、青空が見えました。私は雲の上にいるのかな。DSC_0159.JPGDSC_0183.JPGDSC_0193.JPGDSC_0207.JPGDSC_0253.JPGDSC_0258.JPGDSC_0279.JPGDSC_0299.JPG

今まで何度もきていましたが、2合目を初めて見つけました。1合目はどこにあるのか?DSC_0310.JPGDSC_0319.JPGDSC_0335.JPG

今週、『北条早雲』を読み終えました。もの凄く早い展開で、あっという間に終わっちゃいましたが、早雲は凄い人ですね。竜馬と早雲、同じ臭いがします。


タグ:
nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 8

こしひかり

雨に濡れた、みどりがとてもきれいですね ^^
ずっと鳴いているニャンコ、なんだか守り神様のように見えてきます・・・

えぇっ!? 最終回なんですか ^^; 残念です。。
一番上に書いてある別のブログを拝見しますね!
by こしひかり (2011-10-23 02:00) 

さとし

あまりに綺麗な緑だったので、300枚以上写真を撮ってしまいましたよ。
そのせいで、たくさん写真を貼り付け、突然最終回となってしまいました。

次をどうするか悩んでいますが、続けるつもりでいますので、これからも宜しくお願いします。
by さとし (2011-10-23 07:13) 

ひときわ

しっとりした良い写真ばかりですね。
草原の猫がなにやら異質で印象に残りました。
それと、ミミズ!
毒蛇かと恐れおののいちゃいました。
by ひときわ (2011-10-24 08:46) 

さとし

いくつになっても褒めてもらうとうれしいものです。ひときわさん、これからも宜しくお願いしますね。
あのニャンコはいったい何だったのでしょう。なぜ鳴きつづけていたのか???????
by さとし (2011-10-24 21:12) 

karesusuki

最終回なんて残念です。(>_<)
変な色のミミズ大きくて気持ちが悪いですね

by karesusuki (2011-10-29 19:49) 

さとし

史上最大の感動コメントありがとうございます。残念だなんて言われると、うれしくて涙がでてきますよ。
by さとし (2011-10-29 20:26) 

U3

良いお年を・・・。
by U3 (2011-12-29 18:01) 

さとし

U3さん、コメントありがとうございます。
新しいブログhttp://kobotokeshiroyama.blog.so-net.ne.jp/にもぜひ遊びにきてくださいね。
by さとし (2011-12-31 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨に濡れても|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。