SSブログ

2011/1/22 高尾山清滝駅 [高尾山]

昨日の日本代表戦は面白かったですね。テレビ観戦していたときの感想です。

①何度劣勢になっても負ける気がしなかった。

②吉田が1枚目のイエローをもらった後、もう一枚もらう予感がした。

③吉田が退場したのは痛いが、岩政がでてうれしかった。

④伊野波と前田のできの悪さが気になった。前田がベンチに下がってチームの調子が良くなった。残った伊野波が気になったが最後にやってくれた。せっかくだから次も使って欲しい!

⑤鹿島の本田もだして欲しかった。


今日はせっかくポカポカ暖かかったのに、用事があって暗くなるまで外出です。

もやもやして、とてもいやな気分。こんなときは走るしかないですよね。

◎18:39 西八王子出発

なんだか体が軽く感じたのは夕飯前だから?それとも一眼レフを持っていないからでしょうか。

◎19:13~19:20 高尾山清滝駅

誰もいない清滝駅。ひとりぼっちで休憩です。IMG_0009.JPG

◎19:48 JR西八王子駅IMG_0010.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011/1/16 八王子城跡2011/1/23 高尾山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。