SSブログ

2011/8/13 光が丘公園 [光が丘公園]

今日は実家の近くにある、光が丘公園に久しぶりに行ってみました。

セミの声が八王子以上です。養殖しているのかと思うくらい賑やかでした。DSC_0161.JPGDSC_0164.JPGDSC_0171.JPG

ちゃんとバードウォッチングできる場所があるのですが、鳥さんたちはなかなか現れませんでした。DSC_0176.JPG

クサガメです。ここではミシシッピーアカミミガメは捕獲するようにして、国産のカメを大切にしているようです。DSC_0184.JPG

気持ち悪い!写真を撮っているだけでかゆくなってきます。DSC_0198.JPG

もう勘弁してくださいって感じですよね。DSC_0200.JPG

懐かしのジョキングコース。昔は高尾山ではなく、ここをよく走っていました。DSC_0205.JPG


タグ:カメ
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

hatumi30331

セミ・・・・ようやく鳴き声が変わってきました。
死骸も多くなってきて・・・今年も終盤って感じかな?
まったく・・もう勘弁して欲しいです!
by hatumi30331 (2011-08-15 08:01) 

さとし

私はちょっとした秋の気配を感じると寂しくなってきちゃうんですよ。赤とんぼでてこないで~。
by さとし (2011-08-15 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011/8/12 八王子城址2011/8/14 東海村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。