SSブログ

2011/4/16 景信山~弁天橋~相模湖駅 [景信山]

◎10:44 西八王子出発

最近、必ず会えるカワセミ君です。DSC_0010.JPG

浅川ゆったりロードの桜は早くも散り始めています。DSC_0024.JPGDSC_0037.JPGDSC_0045.JPG

カワセミもそうですが、カメにも必ず会えるようになりました。今日はなんといきなり2匹です。DSC_0049.JPGDSC_0061.JPG

両界橋手前でもカメ登場。この子はちょっと小さ目でした。なんだか、浅川がミドリガメだらけになりそうな予感です。DSC_0071.JPG

今日は中央本線沿いを走ります。鳥の鳴き声がするので、一生懸命探したのですが、なかなか見つかりませんね。DSC_0073.JPG

私の大好きな山桜が咲いていました。DSC_0080.JPGDSC_0081.JPG

◎12:43 景信山登山口

今日も寄り道のし過ぎですね。ここまで2時間かかるなんてありえません。

準備体操をしていたら道標の上にカメムシ発見。DSC_0089.JPG

キツツキが木をつつく音がしたので探したのですが、ここでも見つけることができませんでした。

山の中に咲いている桜って本当に綺麗ですね。DSC_0092.JPG

◎13:13~13:25 景信山頂上

今日はTシャツ一枚で登ったのですが、もの凄く暑くてかなりばてました。DSC_0099.JPGDSC_0100.JPG

◎13:39 小仏峠

小仏峠からは底沢バス停方面に下山です。

このコースでは舗装路にでるまで誰とも出会いませんでした。DSC_0111.JPGDSC_0113.JPG

弁天橋が見えてきました。こんなに素晴らしい景色なのに、人が少ないのはなぜでしょうね。DSC_0124.JPGDSC_0148.JPGDSC_0172.JPGDSC_0177.JPGDSC_0181.JPG

◎14:39 弁天橋

またしても寄り道のし過ぎで、ずいぶん時間がかかってしまいました。DSC_0187.JPGDSC_0190.JPGDSC_0194.JPGDSC_0198.JPG

◎14:55 相模湖駅


Happy birthday to you

Happy birthday, Dear M田さん

Happy birthbay to you


タグ: ネコ カメ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

M田

私は昭和記念公園の桜を見に行ったのですが、既にだいぶ散ってしまっていました。
先週くらいが、見頃だったようです…
ちなみに今日は、私の誕生日なんですよ!
by M田 (2011-04-16 17:45) 

さとし

ふううううううううううううううううううううん、お誕生日でしたね。おめでとうございます。ちなみに来週22日はショウゴの誕生日ですよ。
by さとし (2011-04-16 19:39) 

NO NAME

ありがとう
by NO NAME (2011-09-08 05:51) 

さとし

どういたしまして。って何に感謝されたんでしょう。
by さとし (2011-09-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。